嵐の番組みてます。

自称ゆる〜いSMAPファンな私ですが、実は SMAPのライブ参加したことなくて、ディスク化されてから買って観てる人なんです。

なのに、嵐のライブは1回だけ参加したことあります(*'▽'*)

嵐ファンの友人に欠員補充を頼まれて。
それが、結構良かったんです (^o^)
画面で見るのとリアルに見るんじゃ ぜんぜん違う。

特に 松潤。
ずっと苦手なタイプ!って思ってたのに、
リアルな松潤は 超良かった。

キュートなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして 熱いんです(≧∀≦)
ファンサービス良くて 
それが すごく伝わってきて。。

それ以来、やや隠れ松潤ファンな時期もありました(^_^)a

嵐もホントに。。。。
嵐ファンのみなさま、
嵐を存分に感じましょうね。。


そんな私が最近ハマってるブログは

🌟龍輝さんオフィシャルブログ🌟


「心のブロックを外し、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる7つの法則」

ポチッ👉 https://ameblo.jp/ryuki238


是非 読んでみてね(^_−)−☆



そして もちろん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

💗吾郎さんブログ
➡️

💚慎吾くんブログ
➡️

💛剛くんブログ
➡️