谷9ビーリングボンで、ランチ付き朝ヨガイベント。

 

「ランチ付き」

というところに惹かれて受けてみました(^^)

 

営業時間前の、朝の9:45~スタートということで、がんばって起きました(笑)
 

 

 

約1時間、ゆっくりと身体と心を整えて。

おまちかねのランチです。

 

「ヨガしたらお腹すくなぁ~」

って、みなさんおっしゃっていました(^^)

 

・お店名物の元祖鉄板ナポリタン ソフトドリンク付♪

レモンで味に変化をつけて。

 

(名物ナポリタンか、カレーが選べました。)

 

 

コクがあるソースでおいしいです。

 

 

 

 

 

私は注文しなかったけど、追加料金で、ミニカレーつけてくれました。

 

やっぱり名物ナポリタンは絶対食べたいし、カレーも気になる~( *´艸`)

との要望が多かったみたいで、うれしい追加サービスです。

 

 

そして、イベント解散後のビールは格別でした( *´艸`)

 

 

Beering Bon