平野区グルメです♪

友人に誘っていただいて、昼のみです~。

 

 

友人がマスターに、

「ビール飲みます~。」

とお伝えしておいてくれたので、冷たいビールで乾杯♪

(いつもは、ないのかも?)

 

 

乾杯~♪

 

 

昼呑みですので、ママ特製の1品料理からゆっくりいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏らしい一皿。

中には、枝豆、鱧、花人参、ソーメンと、なんと素敵なお料理!

 

 

 

 

 

 

ビールもおかわり♪

 

 

 

そしてメインの海老フライ♪

 

何年か前にも友人に連れて来てもらったお店ですが、海老フライ食べてなくてずっと食べたいと思っていました(笑)

 

念願の海老フライです( *´艸`)

 

 

大きな海老フライで、サクサク、ぷりぷりです~。

タルタルもきっと手作りで、美味しい♪

感動~。

 

付け合わせは、パスタと、野菜サラダ、ポテトサラダで、豪華洋食ランチです。

 

(ランチセットは、ライスがついていますが、昼呑みなので、ライスなしです。)

 

デザートにメロンをいただいて(^^)

 

ごちそうさまでした。

 

 

ピーコック

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27049623/

 

大阪市平野区西脇1丁目19-7 

 
 
 

食事の後は、友人宅へお邪魔して、ティータイムです。

↓↓↓

 

 

ヘーゼルナッツの風味のアイスコーヒー。

ミルクたっぷり入れて♪

 

 

 

温かいハーブティーもいただいて、お開きになりました( *´艸`)