泉佐野のブエノ泉の森ホールで、バレエの発表会を観に行きました。
 
私の通っているバレエ教室も出演されていて、私は今年は出演せず、客席からの応援です。
 
朝から夕方までのバレエコンサートで、教室の方が出演される間の時間に、会館のレストランでランチです(^^)
 
 
泉州ブランド豚、犬鳴ポークメニューがありました。
 
 
 
 
・レモンチューハイ(笑)
 
 

 

・冷し肉玉うどん
犬鳴ポークに心惹かれながら、暑すぎてさらっと食べれそうな冷しうどんにしました。
牛肉たっぷり♪
 

 

 
 

 

 

温泉たまごが、しっかり味の付いた牛肉とからんでまろやかになりました。
 

 

友人は、犬鳴ポークメニュー(^^)
・犬鳴ポークの生姜焼き丼
水茄子、きのこ、玉葱入り、味噌汁付き
 
 

 
 

 
・犬鳴ポークのミルカツ定食(^^)
 
 
 

 

 
食後に1人、ハイボール飲んだことは、内緒です(笑)