「かっぱ寿司行く?」
という、お誘いで、連れていっていただきました(^^)

なに食べてもいいって~(^o^)


最初から、雲丹とか注文してみる(笑)


回転寿司ですが、今は廻っていなくて、テーブルのタッチパネルで注文したお寿司が、2段あるレールの上段で、新幹線にのって運ばれてきます。


・ごち寿司 贅沢うに三昧


・ごち寿司 贅沢軍艦三昧
うに、みなみ鮪とろぶつ、いくら



・ごち寿司 とろ三昧

みなみ鮪の中トロ塩炙りと、とろサーモン、みなみ鮪中トロ


5人での来店ですので、注文した商品が、どんどん来ます(^^)


・国産炭火焼きかつおたたき


・生ビールは、店員さんがもってきてくれました。
乾杯~♪



・贅沢うに三昧



・真いか


・まぐろ


・活〆はまち


・玉子


・びん長まぐろ


・あさりの味噌汁


・3種の海鮮天ぷら食べ比べ
私は食べてないのですけど、天婦羅寿司や、うどんも美味しそうでした(^^)



・みなみ鮪中トロ



・生えび塩レモン


・活〆真鯛うにのせ


(写真HPからお借りしました)


期間限定コラボで、本格ラーメンもいただけるみたいですが、お腹がいっぱいなので、スイーツで♪



(写真HPからお借りしました)

こちらも、期間限定コラボスイーツです。
東京のパティシエ・シマさん監修スイーツ。


・クレーム・アンジュ・バニラパフェ
サクッとしたラングドシャと、バニラアイス、ベリーのソース♪
別腹で食べれちゃいました(^^)




お寿司は、100円(税別)だったり、そうじゃないお寿司もあり。

まわりのファミリーさんも、他のお客さんも、お腹いっぱいで幸せそうでした(^^)