2日目のランチは、広島お好み焼き♪
 

 

お好み焼き かっくん

広島県広島市南区元宇品町23-1 1F

 

宿泊したグランドプリンスホテル広島の敷地内にあります。
 
 
 
 
プリンスウェディングの建物なのかな?
 

 

 

 

 
実は昨日のランチで、きてみたのですが、金曜日の平日はランチは営業してないみたいです。
 
土日祝のみのランチ営業とのことで、2日目の土曜日に出直し来店です(^^)
 
(予約はできないそうです)
 

・日本酒 千福 上撰吟松
スッキリだけど旨味あり。
お好み焼きのソースに合うらしいです(^^)
 

 

 
広島焼きは、そばかうどんが選べます。
イメージ的にそばかな~。
 
でもうどんも食べたいなぁ~。
 
ということで、広島焼きはそばにして、焼きうどんを注文。
 

 

 

 

・広島お好み焼き ねぎかけ肉玉そば
 

 

 

ねぎがたっぷり♪

 
断面写真うまくとれてませんが、キャベツたっぷりでボリュームがあり、ふっくらとした広島焼きでした(^^)
 
・焼きうどん
キャベツ、もやし、豚肉、天カス、魚粉、うどん、そしてたまごがのってます。
麺は平たいタイプのうどんで、柔らかいです。
 
 
 
ソースとマヨネーズは、お好みで追加♪