グランドプリンスホテル広島にて。
 
レストランで朝食バイキングもありますが、そんなに量いらないし、シャンパン飲みたいし(^^)
 
ということで、クラブラウンジ利用込みの宿泊プランでしたので、朝食は、クラブラウンジで朝シャンです♪
 

 

フルーツと、竹炭入りいちじくロール(広島県産竹炭って書いてた気がします)
 
 
他にも、食パンやベーグルなどのパン、軽食でサラダやヨーグルト、スクランブルエッグ、もちろんコーヒーやジュース、牛乳もあって、少し食べたい方は、クラブラウンジですませるのもありかも(^^)
(クラブラウンジ利用料はかかります)
 
 
 
竹炭いちじくロールは、ふっくらと、中にいちじく入っていました。
 

 
赤ワインを♪
なんと、チーズやハムもあって、朝からゆっくり飲めました(*^^*)
 
 
 
・グランドプリンスホテル広島