グランドプリンスホテル広島前の元宇品桟橋~高速船へのって宮島へ。

11:30に乗り遅れたので、ホテルでランチしながら待って、14:31に出発です。
(乗船時間は約30分)


ホテルのコンビニで、ビールを買って♪







宮島着きました。


鹿が普通におる!
奈良みたい(^^)



宮島といえば、厳島神社へ









厳島神社

寝殿造りを取り入れた美しい社殿と、海の中に立つ荘厳な大鳥居



海に落ちないように写真を撮影して(^^)

生もみじまんじゅうを買って(^^)


ホテルへもどります(笑)

お腹もいっぱいでしたので、滞在時間1時間でしたけど、土産屋さんの道も通って、宮島の雰囲気を楽しめました(^^)







グランドプリンスホテル広島へ、ただいま(^-^)/