ビーリングボンの、期間限定夏メニュー♪
ずっと食べたかったメニューを、やっとランチで食べれました(^^)

・冷やしナポリタン
ランチですが単品で、ワインと合わせました。




目玉焼きは、別で追加。
トッピングではなく、別盛りにしてくれました。


旬の夏野菜と、トマトの爽やかな酸味と生ハムが贅沢にのっています。


まずはそのままで。
麺にからむさっぱりしたソースは、甘味とこくがあります。
麺は、細麺カッペリーニ。


生ハムと一緒に食べてみたり♪
レモンを搾ってみたり♪


そろそろ、スープにつけてつけ麺でいただきます。
この特製スープが、冷たくてまろやかで爽やかな味わい。
つけて食べると、トマトや野菜の旨味が増しました。
ナポリタンのつけ麺とか、斬新(^^)


目玉焼きを別で注文して、勝手にからめてみました(^^)



黄身の色が濃い高級たまごみたいで、たまごそのものも美味しいし、とろ~んといい感じの目玉焼きだったので、からめて食べてみたくなりました。

これがまた合います!

3日前くらいから、急に食べたくなった冷やしナポリタン、美味しかったです~。

ワインにぴったりでした(^^)