大阪日本橋、黒門市場すぐの大好きな洋食屋さん。 

 

最近は、インバウンドにも見つけられてしまって(笑)

ちょっとだけ並びました。

 

まぁ、美味しいものは、海外の方にも食べてもらえると嬉しいですけど~(*´ω`*)

 

テーブル席3つしかないので、タイミング良ければすぐ入れる感じです。

 

・赤ワインハーフで乾杯

 

・特においしいサラダ 

(スモークサーモン・コールドビーフ・ハム・セロリ・レモン・パルメザン入り)

 

繊細なシャキシャキ感が、特に美味しい(^^)

 

・ビフテキのセットのサラダ

 

・ビフテキ(サラダ付) 200g 

にんにく入りです。


 

 
特選ヘレ肉(国産)のステーキは、上質でジューシー。
デミグラスソースも美味しいんですよね~♪
 

・海老フライ

この日は、来店する前から食べたくて、決めていました(^^)

サクサクしっとりです。

 

 

 

レモンを絞って、タルタルで♪

 

 

・オムライス 

絶対かかせないメニューです~。

 

 

やっぱり最高に美味しいオムライス(*´ω`*)

 

コーヒーをいただいて、ごちそうさまです。

 

いつものメニュープラス、海老フライも食べてお腹いっぱいです(*^▽^*)

 

 

末廣軒 (スエヒロケン)

大阪市中央区日本橋1-22-29