阪急茨木市駅改札でたところのカフェ。

「プロムナードカフェ 阪急茨木店」

知り合いのフラメンコの発表会を観に行く前に、立ち寄りました。


ワッフルアイスセット


・キャラメルバニラ

・チョコバニラ

温かいワッフルと冷たいバニラアイスに、ソースがいろいろ(^^)




カフェの窓からスイーツの自販機が見えました(^^)

行ってみよ~!


不二家のペコちゃんのケーキ屋さんと、ドーナツガチャ、フレッシュ100%オレンジジュースの3台並んでいました。

人気(*^^*)


スイーツは、
「ど冷えもん」
という自販機で、セミフレッドででてきて、ケーキは5分くらいで、ドーナツは10~15分くらいで食べることができるみたいです。



ケーキとかマカロンとか、美味しそ~。

値段忘れたけど、600円か700円くらいだったかな~。
(不確実)

ワッフル食べてなかったら買っちゃったかも(^^;


ドーナツは、200円。

お値段的に買いやすいのと、これから少し持ち歩かないといけなかったのでドーナツにしました(^^)


・ココアクリンクルチョコ

ポン・デ・リングみたいで、もちもち食感。
美味しかったです~(*^^*)