天王寺のアポロで、コナンの映画を観たあとのお寿司屋さん(^^)
 

 

 
アポロシネマがある階のエレベーターは、コナン仕様になってました(^^)
 

 
ビールと、国産米焼き肉ライスバーガーを食べながら観ました♪
 
今回のテーマの内容より、最後のあの人とあの人が双子の兄弟だったとか、そっちの方が気になりました(笑)
 
エスカレーターで、B2階まで降りて、遅めのランチです。
(早めの夕食)
 
・魚市(うおいち) アポロビル B2F
 

 

・付きだしの枝豆

 

 

日本酒を注文♪

 

 


 

 

 

・石川 菊姫にごり酒

・秋田 刈穂 超辛口

 

 

 

 

一品メニューから、

 

・はまぐり塩焼き

 

 

 

魚市寿司メニューから、特上にぎりを一人前注文。

 

・特上にぎり (吸い物付) 5500円

3皿に分けてくるそうです。

 

まず一皿目は、

まぐろ、たい、いか、サーモンなどの7貫。

 

 

 

 

 

お吸物は、人数分ご用意してくれました。

 

 

特上にぎり2皿目は、

海老、ホタテ、うなぎ、あわびなどの8貫。

 

 

 

 

特上にぎり3皿目は、

ウニ、いくら、カラスミの高級3貫。

 

 

 

 

 

・新潟 〆張鶴 純

 

 

・うなぎ白焼き

 

 

 

お寿司追加です~。

・中とろ、佐賀牛、赤貝

 

 

 

 

 

 

・玉子

 

お寿司はネタも大きいし、美味しかった~( *´艸`)

 

 

 
 

・魚市(うおいち)

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 アポロビル B2F