おはようございます~。
3時頃に目が覚めて、ブログ書いてました(笑)

朝の5:30 新門司港着。


フェリーからの朝焼け。

あんまりきれいに撮れなかった。

新門司港から無料送迎バスにのり、小倉駅へ。
(予約しておきました)



予定していたこだま新幹線に、間に合うか少し心配だったけど、少し早めに小倉駅へ到着したので、余裕がありました。


6:34 小倉駅発、博多へ。



博多駅から、特急みどり7号に乗り、早岐(はいき)駅まで。

ハウステンボスまでそのまま行ける特急電車は時間的になかったので、とりあえず早岐駅で降ります~。





朝ごはん(笑)







早岐駅からハウステンボスまで、乗り継ぎ時間が長かったので、タクシーで移動しました~。
タクシー代、2290円でした。















(^o^)