名門大洋フェリー 夕食バイキングです~。


⬇️⬇️⬇️

17:00大阪南港出発のフェリー、レストランは、16:45にオープンしました。


大人 1800円
シニア 1300円
小人 1000円

アルコールは、別料金です。



先にお支払を済ませて、席をとって、食事をとりに行きました。




















いろいろとりました(*^^*)

赤ワインで乾杯♪

レモンチューハイ、生ビールもありました。

私はちょっとワインのあて風に(^^)






スイーツを追加して。



わらび餅も、冷たくて美味しかった♪

明石海峡大橋、瀬戸大橋、来島海峡大橋、それぞれ通る予定の時間が記載されています。

18:08頃、明石海峡大橋~
レストランから、ガラス越しにみれました。



さて、食事のあとは、少しお部屋で休憩してから、大浴場へ。


船旅で、湯船につかれるのはいいですね~。

大浴場の他、シャワールームもありました。




21:15頃、瀬戸大橋通過。

展望デッキにて。
雨はやんでいました(^^)





ゆっくりすすむフェリーで、瀬戸大橋堪能。



夜は、売店で買ってきて酒盛り(笑)


おやすみなさい(*^^*)