なんばウォークの大衆酒場フレンチマン。

フレンチの要素を取り入れつつ、気軽に楽める酒場。

 

地下鉄日本橋駅からの方が近いです。

 

 

ふらっと入ってみました(^^)

 
注文は、QRコードをよみとりスマホで注文。
 
・グラスワインで乾杯~♪
 
・ホタテの冷製茶碗蒸し 451円(税込)
 
・塩トマト 330円(税込)
 

・たこ足のガリシア風 572円(税込)

 



・玉子フライ トリュフ風味 418円(税込)

 
 

・トリュフソースのフォアグラとステーキ 2,068円(税込み)

黒毛和牛のステーキを、赤ワインベースのトリュフソースで。

 

 
お肉もしっかり、柔らかフォアグラとの組み合わせを気軽に食べれるのはうれしい。
マッシュポテトとしっかり目のソースとワインも相性抜群です。
 


・ウニといくらの冷製パスタ 2,728円(税込)

名物の冷製パスタは、ジェノベーゼの風味がきいたカッペリーニとうにといくらがたっぷり。

 




「お皿に出して、よく混ぜて食べてください。」
とのことでした。
 
細いカッペリーニにからみやすく、ジェノベーゼソースとも合う、贅沢なパスタでした~。
 
 
 

・フレンチ串275~円(税込)

 

赤ワインソースやブルーチーズソースを使った串や、和や中華の食材を取り入れた串などのフレンチ串の中から3本、おまかせで。

(インスタフォローしたら、この日はフレンチ串が割引サービスかなんかでした♪)

 
 


小皿料理でゆっくり飲むのもいいし、メイン料理を楽しむのもいいですね~。

 

ふらっとよって、しっかり食べました( *´艸`)

 

・大衆酒場フレンチマン なんばウォーク店

 

 

 

大阪府大阪市中央区千日前1-5-11 

なんばウォーク3番街北通り