韓国 江南、MIKSHIMAIのショールームへ。

友達の買物で、一緒に訪れました。



ビルの1室のショールーム。
予約をしての来店です。

おしゃれなアクセサリーが並んでいます。
かわいいね~(^-^)


そして、買物ともうひとつのお目当がこちらのティアラ。

以下2枚は、オフィシャルサイトからお借りした写真です。

⬇️⬇️⬇️



とても、素敵な大切なティアラのようですが、写真におさめるだけではなく、なんとかぶらせてもらえました~!


ありがとうございます~(*^^*)

帰りに、シルバーの指輪をいただきました✨

スタッフさんもかわいくて親切。
素敵な空間でした。

電車の駅に向かう途中で、バス停があり、バスでホテルの近くまで戻れることに気づいて、初バス乗車です。


⬇️⬇️⬇️


Tマネーカード(チャージ式のカード)を、乗車時にタッチして、降りるときにもタッチするシステム。
(日本と同じなので、わかりやすかった)

でも、もたもたしてたら怒られるらしい(笑)

乗る前に、カードを準備。
降りる前に、カードをタッチして精算完了して、出口付近で待つ。

みたいな(^^)

友達に教えてもらってたので、てきぱき乗り降りできました(^^;


ホテルの最寄り、ロッテヤングプラザで下車。

ロッテ百貨店によりました。




とりあえず、いったんホテルへただいま( ´ ▽ ` )ノ