samsung gangnam


フラッグシップストア「サムスンカンナム」



Galaxyシリーズに特化したサムスンの店で、他の店舗では見られない製品も多数展示されているそうです。


最新のGALAXYほしいなぁ(*^^*)

と、ぐるりと店内をみて、3階のカフェへ。


3階の有名なコーヒーショップ、CENTER  COFFEEにて。



レジのタブレットにメニューがあり、口頭で注文。

samsung の文字が入った、コーヒーを注文したつもりでしたが、もうひとつの方のがでてきました。

サムソン カンナムの、シンボルマークだそうです(^-^)

友達はアイスコーヒー♪




カフェアートのこのマーク、サムスン江南限定のシンボルマークということは教えてもらったんですが、店内にもマークないし、何の模様なのか、めっちゃ気になって調べてみました!




上記2枚目は、インターネットから写真お借りしました。

SAMSUNG 江南のビルの外観!!

見つけました!
きっとこれですよね~(^p^)



最新のGALAXYスマホ、ほしいけどあきらめて(笑)
今のGALAXYスマホのケースでも買おうかと思っていたけど、型が古くてなかった(´▽`)

でも、楽しい空間でした。

江南駅から、つぎへ