BETON by mellower


韓国 聖水駅(ソンス駅)近くの、塩パン専門店。



朝の11:00、お店オープンの15分前に着いたのですが、すでに何組か待っていました。


並んでいる間に、スタッフさんがきて、韓国語と英語で、いろいろ説明してくれました。

一人何種類何個までとか、テイクアウトの人はこっちで、イートインの人はこっちに並んでくださいとか。

友達が聞き取ってくれてました(*^^*)

時間になり、順番に店内にはいると、スタッフさんたちの元気なご挨拶でお出迎えしてくれて、気持ちがいい~。

2階のテーブル席を確保してから、セルフでパンを選び、レジに並びます。









いろいろあって迷います~。

私は、チョコレートと、トリュフの塩パンにしました。

そして、マッシュルームとトリュフのスープ。

スープがどろっと濃厚で、トリュフの香りもいいし、塩パンにとても合う美味しさ。

塩パンは、表面は甘くサクサク。
岩塩はこくがあり美味しくて食感もいい。

そして、中からあふれでるようなバターの旨味が最高で、トリュフとの組み合わせも、チョコとの組み合わせも抜群にマッチしていました。








お店はおしゃれで、元気で優しいスタッフさん。

また食べたい美味しさでした~(^-^)