アニョンハセヨ~(^-^)/
안녕하세요

昨夜は、焼肉のあと、屋台やショッピングなど、明洞の街を楽しんで、セブンイレブンによって、ホテルへ帰りました。

ゆでたまごゲット~。













夜は、マッコリで乾杯して(*^^*)

朝は、友達がコーヒーをいれてくれました(*^^*)








ゆでたまごは、色がついていて、白身までかための小さめサイズ。

たまごのみ食べてみると、あまり味がなく、ついていたお塩をかけていただきました。



おにぎりは、かかおと思っていたけど、





かかおごはんの中に、ツナマヨが入ってました(^^)

さて、韓国2日目始まりました~(^-^)/