あべのハルカスで焼肉♪

黒毛和牛焼肉 肉處 きっしゃん あべの店 


とりあえず、ナムル5種盛と、キムチ3種盛♪

スパークリングで乾杯♪


焼き野菜5種盛は、しめじ、おくら、ナス、カボチャ、玉ねぎ。

そして、海鮮でスタートです。

有頭海老(3尾) 1100円
いか 750円





・シャトーブリアンステーキ 150g  8000円
厚切りステーキカットメニュー


赤ワインをグラスで♪


シャトーブリアンは、さすがの柔らかさと、赤身の旨味です。

自分で焼くのも上手になってきた(*^^*)

・特選 本ミスジ(ウデ芯) 80g  3950円
 


ほどよく脂があるミスジは、香ばしく旨味広がります~。

・特製冷麺 小 850円
お腹いっぱいだから、冷麺小!
でももう少し食べれそう(笑)

・石焼きビビンバ 小 890円
ミニスープ付き


たまごもとろっといい感じで、アツアツ。
やっぱりビビンバで〆ました(^-^)


サイズが選べるのもいいですね~。



黒毛和牛焼肉 肉處 きっしゃん あべの店 

 

 

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス 12F