阪急三番街北館 B2F フードホールにて。
 
とても広いフロアに、いろんなお店が入っています。
ゆっくりできて、お酒も飲めて結構すき。
 
勉強や仕事はご遠慮ください。
的なことは書いていますが、ちょっと旅行の打ち合わせです(*´▽`*)
 
適当に開いているテーブルを選んで座ったんですが、近かったのもあるけど、ベトナム料理のお店に惹かれました。
 
「ベトナムフード&カフェ 越南路エツナンルー」
 
まずは、カフェタイム♪
 
フードホールなので、もちろんセルフサービス。
 

カフェラテ♪
 
 
パッションフルーツジュース♪
 
 
 
 
そしてディナータイムです。
美味しそうなメニューがいろいろあったけど、ベトナム風焼きそばをチョイス♪
 
 
 
・ベトナム風やきそば きのこのフォーサオ
季節限定メニュー
 
フォーの麺を特製ソースで炒めたベトナムの焼きそば。
きのこ、たまご、ローストポークが入って、麺はもっちり柔らかで、スパイシーな焼きそばです。
 
付け合わせの、生野菜の玉ネギとキュウリ、漬物の人参や大根が、スパイシーさの中で味変になってました。
 
 
友達は、スパイシーココナッツカレー
ボリューミーで、美味しそう♪
 
フォー焼きそばも、スパイシーカレーも、本格的なベトナム料理で美味しかった~(*´▽`*)
 
越南路(エツナンルー) 
大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館 B2F