近鉄大阪難波駅構内 Time's Place内

の立ち呑み屋さん。

 

奈良県の蔵元豊祝、直営店呑みどころ難波店です(^^)

 

14:00~22:00までオープンしているそうです。

(食べログ情報)

 

昼呑みできますね(笑)

 

 

 

まずは、お得なサービスセットの、

「ごちバルセット 550円」

 

店指定の銘柄 日本酒1杯か、ビールが選べます。

そして、おつまみ2品付き。

 

お会計は、前払いで(^^)

 

セットのおつまみ2種は、ポテトサラダと豚タンスモーク。

 

日本酒は、本醸造 貴仙寿辛口をチョイス♪

すっきり辛口で、サラッと飲めちゃいます~。

 

 

友達は、ビールのセットです~(^^)

 

お料理もいろいろ。

 

 

 

 

・奈良漬とクリームチーズ

友達おすすめの一品。

奈良の日本酒との相性抜群です。

 

・出し巻き玉子

 

・にごり酒

甘みとまろやかさが旨し。

 

 

・うっすらおりがらみ 生酒 あらばしり 無濾過生原酒

さわやかな味わい、フレッシュで旬が旨い。

 

・シューマイ

 

 

さくっと呑むつもりが、結局日本酒3杯呑んじゃいました。

 

駅中なので、電車がくるまでの時間調整とか、帰る前にふらっと一杯にいい感じです。

 

まだ16:00すぎですが、私はふらふら~(笑)

 

 

 

蔵元豊祝 難波店 

大阪市中央区難波4丁目1-17 近鉄大阪難波駅構内 Time's Place 難波