谷町9丁目で、10名の女子会ランチ忘年会です(^^)

 

・お料理は、12:00~17:00 、女子会ランチ限定プラン
飲み放題付、2時間(LO90分)付き 3500円
(15:00スタートまでOKだそうです。)
 
・本日のサラダ
・トリュフポテト
・ちょこっとディッシュ5種盛り(一人ずつ)
・超名物ナポリタン
・本日の手作りケーキ
 

乾杯~♪

 
飲み放題メニューは、ビールはアサヒスーパードライ(樽生)他、焼酎、ウイスキー、梅酒、グラスワイン、カクテルいろいろ、もちろんソフトドリンクもあり、種類も豊富です。
 

まずは、私はアサヒスーパードライで♪

 

・ウォッカとグレープフルーツジュースのカクテル「ブルドッグ」

 

かわったカクテルが飲みたいといって、飲み放題メニューの中から、友人が注文。

グレープフルーツのフルーティーな苦みの後に、ウォッカもしっかる感じる味わい。

 
 


・本日のサラダ

パリパリチャーメンのったサラダで食感もいいし、野菜とドレッシングも美味しかった♪

 

・トリュフポテト
 

・酒盗ソースのおつまみピザ

これは、別クーポンでサービスでした(^^)

パリパリのクリスピー生地で、ソースの塩辛さもお酒がすすみます~。

 

・ちょこっとディッシュ5種盛り

(この1プレートで1人分)
鶏のから揚げ・白身フライ・ポテトサラダ・かぼちゃとさつま芋の天ぷら・リンゴとチーズで、すごいボリューミー♪

 

 

リンゴとチーズは、ワインでいただきました♪

 

・超名物ナポリタン
名物のナポリタンは、ソースにコクがあって美味しいんです~(^^)

 

・本日の手作りケーキは、シフォンケーキとバニラアイス

 

飲み放題で、ほっこりほろ酔い、最後にちょこっと甘いもので幸せ、お腹いっぱいです( *´艸`)

 

1年に一度、交流を深める忘年会。
 
楽しいランチタイムでした(^^)
(15:00スタートだったので、夕食がわりになるかも)