近鉄百貨店の、自社農場で栽培したイチゴ

はるちかファーム「はるかすまいる」

 

百貨店が栽培から販売まで一括で手掛けられた苺!
 
イチゴの品種は、「紅ほっぺ」。

 

近鉄百貨店 上本町店、地下鉄直結の地下2階からエスカレーターを上がってすぐの、地下1階のフロアで、販売してました。

(ホントに、エスカレータ上がってすぐのところ!)

 

試食もあったので、苺すきとしては、ついつい足をとめてしまいました(笑)

 

噂は聞いていたし、ハルカス近鉄百貨店ではなく、上本町でも購入できるところもうれしいポイント!

 

 

大きさがいろいろあって迷います。

 

5Lが大きくて、めっちゃ美味しそうでした。

たぶん小さいのも美味しいはず!

 

でもやっぱり大粒に惹かれて、大きいサイズの4Lと5Lを1パックづつ購入。

 

 

 

 

スパークリングとペアリングでいただきました(*´ω`*)

相性合いすぎ~。

 

5Lサイズ

 

4Lサイズ

 

どっちのサイズも、甘くて美味しかったです~。

 

期間どれくらいで販売されているか分かりませんが、もしまた来店した時に販売してたら、購入したいです~(^^♪