女子4人で、餃子の王将です~(^^)/
 

・生ビールで乾杯♪
ビールは3人、1人は、ノンアルだったかな。
 
・餃子 まず2人前
王道だけど美味しいんですよね~。
 
 
 
もう1人前は、別皿で来ました。
 
 
・鶏の唐揚
ぷりっとジューシーです♪
そして大きい~。
 
 
・海老の天ぷら
カラッとさくさく♪
 
 
・天津飯
ふっくらであんも美味しいです。
 
 
・炒飯
 
 
↓↓↓
 
え?まだ食べるの??(笑)
じゃあ、レモンチュウハイ追加しま~す。
 
 
・八宝菜
 
 
土曜日の夜でした。
ハイハイタウンは賑わっています。
 
この日は中華が食べたかったんです。
少し待ったけど、入れてよかったです(^^)
 
 
・餃子の王将 上本町ハイハイタウン店 
大阪市天王寺区上本町6-3-31
うえほんまちハイハイタウン B1F