・ノボテルアンバサダーソウル東大門
 (ノボテル アンバサダー ソウル 東大門 ホテル&レジデンス) 
NOVOTEL AMBASSADOR SEOUL DONGDAEMUN
 
ホテルの20階に、フロントデスク、オールデイダイニング、ロビーラウンジ&バー、フィットネスセンター、屋内プール、サウナ、ビジネスコーナー があるそうです。
 
ルーフトップバーと、ルーフトップ屋外プール は、21階でした。
 
今回は、20階のバーへ。
 
この旅行中に、バーには1回は行きたいと計画していて、近くのバーを探してはいたのですが、思ったより時間が遅くなったのと、ホテルにもバーがあることに気づき、荷物も部屋に置いてから行けるし、何といっても近くて安心!
という気軽さで、ホテルのバーで過ごすことにしました。
 
そして、さすがの20階の韓国ソウル東大門周辺の夜景とともに過ごすバーの雰囲気は、やっぱり快適でした(*´ω`)
 

・グラスの赤ワインで乾杯♪
時間的には、23:00頃です。
今日もいろいろあったけど楽しかったね( *´艸`)
 
 
カクテルも一つ注文したいと思っていて、メニューを見てわかりそうなメニューを選びました(笑)
 
・マルガリータ
テキーラ・ホワイトキュラソー・ライムジュースの王道のカクテル。
ライムの皮が浮いていて、柑橘の香りもゆたか♪
 

素敵な空間でした。
 
バーの横には、屋内プール。
時間的に泳いでいる人はいなかったし、飲んでいるときは見えなかったけど、眺めているだけでもきらきらと、ブルーの水面が落ち着く空間。
 
 
赤いランブにも変わった(^-^)


 
ワインもたくさんありました♪
 
素敵なバータイムを過ごせた、韓国旅行2日目の夜でした。
 



 
 
 
・ノボテルアンバサダーソウル東大門
 (ノボテル アンバサダー ソウル 東大門 ホテル&レジデンス) 
NOVOTEL AMBASSADOR SEOUL DONGDAEMUN