みなとみらい線みなとみらい駅直結。
 MARK IS みなとみらい 4Fの洋食屋さん。

オムライスが食べたくて検索。
白いオムライスが食べれると聞いて、オープン時間に来店しました。




•SAKURAスパークリング
さくらエキスと桜の葉をあしらった春のスパークリング。

注いでいただいてるうちに、桜の花があふれ出てきました。



オムライスセットのスープとサラダ



オムライス目当てで来店しましたが、ハンバーグも魅力的で、単品で注文。


•大宮特製ハンバーグステーキ
特製に、じっくり煮込んだビーフシチューをかけて。

ナイフを入れると、肉汁があふれ出して、
「お〜~~(´∀`)」
と、ついつい声が出ました。

厚みがあってふっくらしたハンバーグで、肉汁とビーフシチューの混ざり合った時の旨みがすごかった(^^)



•純白のオムライス 
サラダ、スープのセットで1500円(1650円)
ほんまに全部白い!




ホワイトたまごを使用して、卵、チキンライス、ソースも全て真っ白なオムライス。

玉子は、表面つるっとしっかりしているけど、中はふんわり柔らかいタイプ。

ホワイトソース、チーズソースの2種のソースがかかって、シチューなようなしっかりした味わいもあり。




・二色ソースのオムライス
サラダ•スープ付セット 

1500円(1650円)


キッチン大宮さん、人気No1のメニュー。
デミグラスソースと、ホワイトソースの2種類のソース。

こちらも玉子は、表面つるっと中がジュワッぷるっとした食感。

あっというまに満席で、人気のお店なのはうかがえました(^^)




• キッチン大宮 マークイズ みなとみらい店