ホテルニューオータニ大阪 3Fの焼肉♪

叙々苑グループの最高峰“游玄亭”へ。

 

上質で確かな素材の中から更に丹念に吟味を繰り返し、
味はもちろん器や盛り付けにまでこだわった心づくし。

 

 
 
 
個室です。 
 
 
・グラスワイン
 
 

・叙々苑サラダ 小盛

創業当時からの人気No.1メニューの有名なサラダ。
サラダ菜はしっとり柔らかく、薄いキュウリはやさしい食感。

胡麻風味で味付けしたサラダで、大好きです~。

 

・キムチ盛合わせ 小

叙々苑フードファクトリーで一括生産されている叙々苑の漬物。

 
 
 

・特選シャトーブリアン 160g

 

希少価値の高い、最上級のヒレ肉。
 
 
 
 
 
焼き加減はミディアムレアくらいかな。
自分で焼きました( ^^)
 
とても柔らかく、広がるジューシーさと、香ばしさと旨味をゆっくり味わいます。
甘みのあるサーロインや、すだれ肉とはまた違った美味しさで、赤身と脂身とのバランスが最高!
 
・すだれ炙り焼き
叙々苑の美味しい逸品
肩ロースです。
 
職人技のすだれ切りが素晴らしい。
 
 
片面焼いて、はさみで切って、さらに焼いていきます。
 
すだれ肩ロース焼は、甘みがあってぷるぷるで、焦げ目がサクサクで香ばしい。
職人技のすだれ切りがとても食べやすいし、しつこくない上質さがあります。
 

・キムチ盛合わせ 小

追加♪
 
・特選サーロイン焼  
前回、めっちゃ美味しかった特選サーロイン。
食べずには帰れません( *´艸`)
 
 
 
 
 

特撰サーロインは、あふれだす脂の旨みが濃くて、ジューシーすぎる。

脂身に透明感もあり、やっぱり食べてよかった。

 

 
 
・石焼ビビンバ  
お肉がのってます~。
 
おこげがカリカリ~。
 
・抹茶とバニラのアイス。
 
 
 
フロアでのお食事も、開放的な窓からの景色が素敵です。

 

個室もあり、大阪城を望めるテーブル席とバーカウンターもあり。

4名~26名まで対応できるパーティールームなどもあるそうです。

厳選した極上牛と、会席の域まで高めたお料理。

タイミングが合えば、生演奏のハープ聴けます(^^)
 

 

游玄亭 ホテルニューオータニ大阪店

 

大阪市中央区城見1-4-1 ホテルニューオータニ大阪 3F