どこで買えるのかなぁ~

と思っていた叙々苑弁当が、

「游玄亭 ホテルニューオータニ大阪店」

で購入できました。

 

 

叙々苑の味をそのままテイクアウトできます!

 

食事中に注文しておきました。

 

☆食事ブログはこちら

↓↓↓

 

 

 

念願の叙々苑の焼肉弁当です♪

上カルビ弁当と、特選サーロイン弁当

 

 

 

ご飯の上にお肉がのっていて、ご飯とお肉の入った箱だけ取り出せて、蓋をしてチンすると、ホカホカのお弁当が食べれます。

 

・上カルビ弁当

お店で食べた焼きたての上カルビも 香ばしく、上質の脂身がぷるぷるでしたが、お弁当になってもとても柔らかく、ぷるぷるでした。

白ご飯と一緒に食べるのも、いいですね。

 

 

・特選サーロイン弁当

上質な脂身の旨みが濃くて美味しい~。

そして柔らかいです。

特選サーロイン最強~!

 

 

叙々苑の味をお家で食べれるのもうれしいし、お土産にも喜ばれました。

 

ロケ弁とかで、こんなお弁当が食べれるなんて、うらやましい~( *´艸`)

 

 

游玄亭 ホテルニューオータニ大阪店

 

大阪市中央区城見1-4-1 ホテルニューオータニ大阪 3F