ホテルニューオータニ大阪 3Fの焼肉♪

叙々苑グループの最高峰“游玄亭”へ。

 

上質で確かな素材の中から更に丹念に吟味を繰り返し、
味はもちろん器や盛り付けにまでこだわった心づくし。

 

 

 

 

個室です。

 

・ハイボール

乾杯♪

 

 

・ナムル盛り合せ

 

・叙々苑サラダ 小盛

創業当時からの人気No.1メニューの有名なサラダ。
サラダ菜はしっとり柔らかく、薄いキュウリやさしい食感。

胡麻風味で味付けしたサラダです。

 

・キムチ盛合わせ 小

叙々苑フードファクトリーで一括生産されている叙々苑の漬物。

 

 

・上タン厚切塩焼

(数量限定)

 

 

 

万能うすくちだれ、
甘口タレ、レモンタレ、辛口タレ

 

 

ワインはグラスで♪

 

厚切の上タンは、焼き加減が難しいですが、ミディアムレアくらいで食べたら、めちゃ柔らかくて、あふれる肉汁がジューシー。

 

・上ヒレ焼

 

 

上ヒレは、厚みがあり味濃厚柔らか~。
 

・特選サーロイン焼 

 

 

 

 

 

特撰サーロインは、あふれだす脂の旨みが濃くて、お肉ってこんなに美味しいのね~。

と、ちょっと感動(´∀`)

 


・上カルビ焼

 

 

 

上カルビは、香ばしさがあり、上質の脂身がぷるぷる~。

 

・石焼ビビンバ  小盛

 

 

 

 

 

カルビをのせて♪

 


 

 

デザートのアイスはハート形でかわいかった♪

バニラと抹茶味。

 

そして、どこで買えるのかなぁ~

と思っていた叙々苑弁当が、こちらの店で買えました。

 

お土産編に続きます( *´艸`)

 

 

厳選した極上牛と、会席の域まで高めたお料理。

タイミングが合えば、生演奏のハープ聴けます。

 

個室もあり、大阪城を望めるテーブル席とバーカウンターもあり。

4名~26名まで対応できるパーティールームなどもあるそうです。

 

 

游玄亭 ホテルニューオータニ大阪店

 

大阪市中央区城見1-4-1 ホテルニューオータニ大阪 3F