第39回神戸ジャズストリートへ。
フラメンコ教室に伴奏にきてくださっていたギターの先生のバンドが出演されるとのことで、聴きに来ました。
 
10月8日(土)だったのですが、前もって買っていたチケットが翌日の9日(日)と買い間違い(^-^;
 
翌日の9日は来れないことと、買い間違えたことを、お店の方にお伝えして、
この日もお昼間は用事があったので、こちらのカフェドパリでのライブがこの日最終ライブとのことで、お店の方が(ジャズストリートのイベントスタッフだと思いますが)変更してくださいました。
(ちゃんと本部へ連絡してくださるとのこと)
助かりました~!
感謝。
 

 

 

フランスの雰囲気溢れるお洒落空間で、本場の味が楽しめるカジュアルフレンチ。

 

 

神戸北野異人館から近く、まるでパリにいるかのような雰囲気のなか、厳選食材で仕上げる本格フレンチをカジュアルにお楽しみいただけます。

 

ライブは40分ほどで、その間に、
神戸ジャスミンハイボールを注文♪
 
とても素敵なライブでした(^^♪
1組しか演奏は聴けなかったけど、きてよかったです。
 
そして、ライブ終了後、そのままディナーもできるとのことで、こちらのお店で食事することにしました。
 
改めて乾杯♪
 
 
・シェフの気まぐれサラダ
生野菜とサラミのサラダ
 
 
・シェフおすすめオードブル盛合わせ 
サラダ・サラミなど・ポテトチップ・ラタトゥイユ・フリッタータ・ピサラディエール(生地がハードでもっちり)
 
 
・鴨のコンフィ
ほろほろと柔らかく、香ばしさもあり、鴨の旨み広がるコンフィです。
 
・牛肉の煮込み ブルゴーニュ風 
めちゃ柔らかで、ブルゴーニュのコクと深みが美味しい♪
 
本日のケーキ は、この中から選べました。
 
・クリームブリュレ 
甘くて香ばしいと人気のクリームブリュレは、テーブルで焦げ目をつけてくれました。
 
 
・チョコレートのムース
私はこれ♪
ふわふわしっとりで、赤ワインに合いました~。
 
・小さいカヌレ3種
チョコ、バニラ、普通のカヌレ
小さいので、いろんな味を食べ比べできていいですね(^^♪
 
 
 
そして、この後ディナータイムに演奏会が始まり、美味しいお料理食べて、またすてきな音楽が聴けて、幸せな気分でした(^^♪