友達とフェスティバルホールでバレエ鑑賞後の食事です。
 
梅田に着いたのは21:00過ぎていて、開いているお店を探すのも大変。
 
とりあえず阪急32番街へ行ってみました。
29階の空庭Diningへ。
 
どのお店もピークが過ぎて、空いていました。
 
洋食に決定(^^)
 

・オペレーターとミモザで乾杯♪

 

・オペレーター 580円

白ワイン+ジンジャエール
 
 

・生ハムのシーザーサラダ 980円

お店に入って少しして、雷がひかり、雨が降ってきました。
 
ずっと地下街だったけど、雨にあわずによかった(^^)
 

・生ハムメロン 480円

贅沢な前菜、一人ひとつづつ注文してもよかったかも(^^)

メロンのジューシーさと生ハムの塩加減が最高~。

 

・ブラックアンガス牛の厚切りステーキ 
 赤ワインソースで 1,880円

上質な牛肉をグリルステーキを特製赤ワインソースで。季節の野菜を添えて。

 
グリルの香ばしく柔らかな味わい。
 

・ミックスピザ 1,000円

クリスピータイプの生地でさくさく食感。
チーズもたっぷり。
 
 
お料理のラストオーダーは、21:30、ドリンクのラストオーダーは、22:00、閉店22:30、
ということで、21:15過ぎに来店した私たちは、一気にお料理を注文して、22:00にグラスワインをもう1杯づつ注文♪
 
 
窓際の席でしたので、29階からのうめきたの夜景がきれいでした。
帰る頃には、雨もやんでいました。
 
 
・鎌倉グリル 洋食ビストロ