ゴールデンウィーク。
神戸の帰りに、阪急十三駅で降りて、軽く食事ができるところを探しました。
 
十三駅東口から徒歩1分。
外からお店の様子がうかがえて、お洒落そうでお席も空いてそうだったので入ってみました♪
 
スパークリングワインとサングリアで乾杯♪
 
 
・本日のカルパッチョ
脂ののったブリです。
フレッシュな野菜やオリーブなど、イタリアンらしい爽やかさ。
 
・ホタルイカと春キャベツのPasta
 
ホタルイカの旨味があふれ出ていて、ピリ辛アクセント。
パスタはアルデンテでコシがあり。
 
赤ワインとサングリアを追加♪
 

・アンチョビポテトサラダ

自家製アンチョビソース がたっぷりかかったポテトサラダ

 

・タコのガリシア風

パプリカで香り付けしたもので、とてもやわらかく優しい歯ごたえです♪

 

 

遅い時間だったので、軽く食事ができました。

 

ピザや鉄板焼き料理もあって、またゆっくり来てみたいと思えるお店です。

 

 
ラ・テッパーニャ 十三