京都のくれたけプレステージバレエ発表会に参加させていただきました😊

1分半ほどの1曲の踊りを一人で踊りきる難しさと緊張感、自分的には今までにあまりなかったプリエルルベが多かった踊り(タリスマン)、大変だったけどとても勉強になりました。

今回は丈の短めのお衣裳(貸衣裳)でしたが、スカートの後ろのほうが長めでちょっと安心感。

太い足が、少しだけ隠れました(^_^;)

バレエでしかすることができない憧れのティアラも✨

昨年8月から半年ももってくれたトゥシューズ、今までありがとう😆💕✨

本番当日でかなり柔らかくなってしまって、やっぱり予備はいるなぁ、という反省もひとつあり。

素敵な楽屋見舞いもたくさんありがとうございました。

紫香楽(しがらき)いちご

信楽で栽培されている紫香楽いちごです。




<ガルニエ>
エドガー・ドガ作、「エトワール」をあしらったパッケージに、6種類のチョコレートを詰め合わせた限定商品。

すぐに品切れた人気商品だそうです。
めちゃ素敵✨
缶は一生物です~おねがい


ゴンチャロフ ミニラボ×クッカポーチ
ホワイト&ミルクチョコレートと、ストロベリー風味&スイートチョコレートの詰め合わせです。
ポーチもおしゃれです。



・アンリ・シャルパンティエのタルト・オ・ショコラ
バレンタイン限定かな(^-^)
くちどけなめらかなチョコレートと香ばしいタルトの組み合わせです。

・リンツ リンドールアソート

暖かそうなかわいい靴下❤️

京都丹波橋駅前の
京都市呉竹文化センターでした。



自分の踊りの動画見るのがこわい(笑)