お誕生日ケーキは、hanafruのおまおう苺のタルト♪

12月生まれの家族のお祝いをいっぺんにします照れ

 

梅田の阪神百貨店のデパ地下にて。

いちごの種類は他にも合ったのですが、あまおうは最後の一つだったのかもラブラブ

 

箱はクリスマスツリーMERRY CHRISTMASサンタキラキラ

 

予約はしていなかったけど、お誕生日のプレートはつけてくれました。

名前入りのも選べるみたいでした。

ローソクもついていたけど、ささず(笑)

 

とりあえず、スパークリングで乾杯です♪

 

🥂HAPPY BIRTHDAYショートケーキ

おめでとう~

ありがとう~

チュー

 

 

 

 

バター香るさくさくタルトに、あっさりとしたカスタードクリームと生クリーム。

その上に甘酸っぱい美味しいあまおう苺がたっぷりとのっていて、いくらでも食べれそうな軽さです。

中のクリームもふわっと、切り分けるのが大変でしたが、また通りすがりに買っちゃいそうなくらいお気に入りのケーキになりました照れ

 

でも、ホールケーキは、誕生日か記念日だけにしておきます( *´艸`)