東北・みやぎオンライン復興マラソン2021 (宮城コース)

  2021年10月23日(土)0:00~11月6日(土)23:59

オンラインマラソンで、自分でGPS測定、時間制限はないのでウォーキングでも完歩可能です。
 

 

期間とっくに終わってました(笑)

何とか完走(完歩)

 

参加賞は、封筒に入ってポストに届いていました♪

選んだ参加賞は、

 

『金華茶漬け(銀鮭)・おつまみスモークたらこ2種』

 

・金華茶漬け(2食入)

 

 

 

 

 

 

ちょうどいただいたお米があり、組みあわせることができました。

いただいたお米はどこ産か分かりませんでしたが、粒がしっかりつるっと美味しかったです。

 

オンラインマラソンの参加賞の『宮城県の金華茶漬け(銀鮭)』は、

お出汁の粉末の入った具材をご飯にふりかけて、お湯をかけてお茶漬けにしました。

塩気のある銀鮭はご飯と食べるとちょうどよい塩感で、だしともよく合います。

 

・おつまみスモークたらこ20g×2

 

 

・宮城県石巻の日本酒 弁慶岬

日本酒は、宮城県石巻からお取り寄せしました( *´艸`)

 

一口目甘味が広がり、後味すっきり辛口の日本酒です。

 

おつまみスモークたらこは、たらこと明太子の2種類。

左のたらこの方がつぶつぶ感がありました。

どちらも日本酒すすむやつです~♪

 

 

オンラインマラソン 東北・みやぎオンライン復興マラソン2021 福島コース編に続きます(^^♪