お腹はいっぱいなんだけどもう少しだけ飲みたい。

そんな時にはハイハイタウンへ。

 

どこのお店も、換気とかしながら気を付けて営業なさっていると思いますが、なんとなく1度行ったことがあるお店が安心。

 

 

 

お通し 明太子3種
柚子漬け・昆布〆・超辛
 

生搾りパイナップルサワー 599円

 

自分で搾るタイプ。

少しは搾ってくださっていて、あとは搾りやすいようにしてくれていましたが、大きいのでなかなか大変そう~。

 

最初に絞ってくださっていた分を入れて、とりあえず乾杯♪

あとは、飲みながらゆっくり搾りましょう~。

 

 

お友達が頑張ってくれました(^^♪

 

追加でたくさん絞れました。

ありがとう( *´艸`)

 

黒糖そら豆 460円+税

コクのあるお砂糖の甘みが旨~♪

 

博多鉄板餃子 ハーフ 590円+税

 

皮がカリッカリでジューシーな餃子。

アツアツです。

 

凍結丸ごとレモンサワー 599円+税

餃子と相性抜群と書いていたので注文してしまった~。

凍ったレモンがまるごと1個入っています。

 

おかわりサワー 349円+税

 

まだまだレモンの味しっかり味わえます。

 

あまおう梅酒 699円+税

あまおう苺の味がしっかり、梅酒の甘みともマッチしたかわいい梅酒。

 

まだまだ時短営業中なので、早めのラストオーダーです。

友達はハイボールと、私はあまおう梅酒で、最後に乾杯♪

 

あまおう梅酒お気に入りになりました( *´艸`)

 

今度、ゆっくりサバ料理をいただきに来たいと思います。

 

九州 熱中屋 上本町ハイハイタウン LIVE 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27084134/

 

大阪市天王寺区上本町6丁目3-31 うえほんまちハイハイタウン