最近よく来るてんしば。

空気がよさそうです。

 

芝の上には、若者が多く、寝転んでいる人やら、写真撮影している人やらいろいろ。

 

ハルカスが大きく見えます。

ハルカスって、こんなにがたがたやったっけ?

 

さすがに、芝の上には入らず、てんしばのイタリアン♪

お馴染みになってきました。

 

ラルス スプマンテ ブリュット トレッッビアーノ グラスで乾杯♪

700円

 

国産豚ソーセージ3種盛り 780円

ハーブとか、ピリ辛とかいろいろ味わえます。

 

6時間煮込んだ豚肉のナポリ風ラグーソース 1400円

トマトソースのショートパスタ。

チーズも程よく溶けていい感じ。

 

グラスワイン メルロー

 

クアトロ スタジオーニ 1950円

マルゲリータ、プロシュートルッコラ、ジェノベーゼ&クアトロフォルマッジ

マルゲリータとジェノベーゼには、水牛モッツァレラを使用、クアトロフォルマッジにはハチミツを♪

 

2人なので、味に飽きないクアトロピッツァは助かります~。

 

テラス席で換気もよくていいんですけど、そろそろ虫が気になります。

蚊取り線香を席の近くでたいてもらって、ムヒや虫よけも持参しないとね。

 

気軽に入れるので、来店しやすいカジュアルなお店です。

 

 

 

7月入ってからの通天閣は、医療従事者に感謝のブルーでした。

 

青いナポリ イン・ザ・パーク (aoinapoliinthepark)

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27088242/

 

大阪市天王寺区茶臼山町5-55 てんしば