食べマス 名探偵コナン

https://www.bandai.co.jp/candy/tabemas/conan/

 

2020年4月25日~セブンイレブンのチルドスイーツコーナーで販売

 

とのことで、4月25日から、近所のセブンイレブンを何軒か、何度か通ってみましたが、見当たりません。

 

聞いてみたら、

「入るか分かりません」

とのこと。

 

このコロナ禍で、全店舗販売というのは難しいのかな。

 

ちょっと都会に出た時に(谷町9丁目)、よってみたセブンイレブンで、ラスいちゲットできました。

その後は、見当たらず。

もう販売終わったのかなぁ~。

 

残念ながら、コナンはゲットならず・・・

どちらかというと、赤井秀一の方がお目当てだったので、2種類そろわなかったけどよしとしましょう。

 

食べマス 名探偵コナン 赤井秀一

和菓子の練り切りでできています。

中の餡はチョコレート味。

(コナンはカスタード味だそうです。)

 

 

 

後姿もおもしろい~。

 

食べるのもったないけど、ごちそうさま(*´▽`*)


和菓子の味、練りきりチョコ入りでした。