とうとう、ストックのネタがなくなり、テイクアウトに突入です~。

 

先日、百貨店で買ってきた竹福の窯焼きチーズハンバーグに合いそう~!

と思って、通りすがりに見つけたガパオ弁当を買ってみました。

 

竹福の窯焼きハンバーグは、レンジでチンするだけのタイプ♪

これだけでも十分美味しそうですが( *´艸`)

 

 

タイ風ドライカレー 500円

カレー風味のライスがスパイシー。

 

竹福ハンバーグに目玉焼きのせて、カレー味のガパオなどを添えてみたら、ちょっと豪華になりました。

 

ハンバーグは、レンジでチンするだけだけど、ふっくら柔らかくなめらかな食感です。

ガパオライスは少し脂っこかったけど、美味しかった~。

 

オムライス弁当 500円

パックのあとでまあるいオムライス。

こちらは、ケチャップメインの味付けライスです。

 

ワインがすすみました( *´艸`)

 

ちょっとずつですが、テイクアウトで応援していきたいです~。