17:00前で、他のレストランは、オープン17:00~のお店が多い中、開いていたお店の一つ。

前から行ってみたいなあとは思っていたので、ちょうどいい機会で入店。

 

ランチ 11:00~17:00
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)

 

だそうで、ずっと開いているっていうことですよね。

 

17:00前に入店し、メニューはまだランチメニューでしたが、聞いてみるとディナーメニューに変えてくださいました。

 

店員さんは現地のかたっぽく、異国に来た雰囲気が味わえます。

 

ブルーオレンジカクテル 463円(税別)

ブルーキュラソーを使ったカクテル。

エメラルドグリーンの鮮やかなカラーが印象的。

とてもフルーティーで甘みもあるカクテルです。

 

 

付きだしのパパド

大きなお煎餅です。

みどりが辛く、赤はケチャップ風味。

 

エビとトマトのグリル 680円

10種類以上のハーブスパイスとオリーブオイルを使用した、お店オリジナルのグリルメニュー。

オイルに混ぜ込んでいるハーブのつぶつぶが絡んで、ピリッとスパイシー。

残ったオイルはおいておいて、いろいろつけて食べたくなりました。

 

チキン ティッカ 2P 500円

骨なしのタンドリーチキン

2Pと4Pが選べました。

1Pが思ったより大きめ。

ジュージューとした鉄板で運ばれてきて、ナイフとフォークでステーキ風にいただきました。

 

赤ワイングラス 420円(税別)

フランジア 甘みも少しありまろやかさもあって、スパイシーなお料理に合いそうです。

 

バターチキン 1200円

グリルチキンが入った、カシューナッツっとトマトベースのマイルドなカレー。

辛くないカレーで、バターのまろやかさが美味しいです。

チーズも伸びて、グリンチキンも柔らか~。

 

アルークルチャ 480円

タンドール釜で焼いたスパイシーなジャガイモ入りナン

ほくほくのじゃがいもと、ふっくらもっちりしたナン。

ほどよいスパイシーさで、マイルドなバターカレーにもよく合います。

何だけでも十分美味しい♪

 

 

インドレストラン ガンジス キューズタウン店

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27068918/

 

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 ヴィアあべのウォーク B1F