西中島南方駅の近くに、2月にオープンされたお店。

焼き鳥と燻製だけではなく、和牛や鮮魚、その他アラカルトメニューも充実してそうです♪

 

ドリンクは、飲み放題3時間で1500円
日本酒は飲み放題メニューにはないそうですが、飲み放題にしてみました。

2時間飲み放題が、今だけ1200円 (ラストオーダー90分)

3時間飲み放題が、今だけ1500円 (最大8時間までOK)

OPEN記念で、この価格は今だけだそうです!!

 

3時間といわれた方のプランは、最大8時間飲み放題OKとのことで、とてもお得です。

期間未定ですのでお早めにどうぞ♪

 

1杯目♪ ハイボール
 
付きだし 酢もつ
ぷるぷる~
 
付きだし 燻製のもろみ味噌としばマヨ
もろみ味噌もいい風味でキュウリにとても合います。
しば漬けとマヨネーズも新しい組み合わせでした。
 
燻製玉子のポテトサラダ 500円
ふんわりと燻製の香りがします。
ポテトチップも一緒に。
 
 
2杯目 赤ワイン
 
鮮魚お造り盛り合わせ 880円
サーモン・マグロ・ホタテ
サーモンとろ~と、マグロも厚みがあり鮮度よし♪
葱などの付け合わせもうれしい。
 
焼き鳥 単品注文は2本からです。
 
ねぎま 1本180円
タレで。
 
玉ひも 1本 180円
卵になる前の卵と卵管の部位。
卵管の部分は身のある感じで柔らか。
玉子のところは、レアっぽくて、プチッとはじけてとろけ出る黄身がお店ならでは。
 
下心 1本 180円
皮のようでぷるっと柔らかい食感もあり、とても面白食感の部位です。
 
ヤゲン 1本 180円
むね肉の先端部で、なんこつのコリコリ食感と一緒に。
 
3杯目もお肉に合わせて、赤ワイン
 
国産牛 塊肉は、3種類。
A、イチボ g=18円
B、佐賀牛ヒウチ g=15円
C、ランプ g=13円
 
塊肉 国産和牛炭火焼 A、イチボ肉 142g 2556円
g数は、だいたいの希望をお伝えすれば近いものでご用意してくださるみたいです。
g=18円 × 142g で、 2556円。
 
外ももにつながるお尻の部位で、しっかりめの歯ごたえと香り。
ジューシーさも味わえ、ワインがすすみます♪
ワイン塩とゆず塩、わさびで。
 
燻製明太子 450円
燻製の香りが箸をすすめます。
 
燻製芋けんぴ 350円
こちらも、ほのかに燻製の香り。
スイーツ感覚のおつまみです。
 
4杯目 サングリア赤
 
あっさり 鶏雑炊 500円
 
 
よーあるエエ卵 単品 50円
卵かけごはんと迷ったのですが、雑炊にして、気になる「よーあるエエ卵」を贅沢に追加してみました。
だしのしっかりきいた雑炊の味がまろやかになり、とろ~と美味しさ倍増♪
 
カシスオレンジとサングリア白
最後はすっきり♪
 
お店は1階のみで、最大で35席までは入れるそうです。

(カウンター10席/テーブル2名~最大14名まで)

 
3000円~4000円の飲み放題コース、4000円~5000円の飲み放題コース など、選べるコースも充実。
今回は、お料理はアラカルト注文で、飲み放題のみにしましたが、とてもお得でした。
飲み放題、最大8時間ってすごいですね!
 
 
焼き鳥×燻製×日本酒 kmuri-ya (けむりや)

 

大阪市淀川区西中島3-13-15

 

焼き鳥×燻製×日本酒 kmuri-ya焼き鳥 / 南方駅西中島南方駅新大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7