行先は、長野県松本へ♪

 

3連休3日間のフラメンコのクルシージョ(講習会)が終了し、

スペインからのお客様を道頓堀のグリコへお連れして、あとは友人に任せ、とりあえず今晩中に名古屋へ向かいます。

 

 

 

近鉄線 大阪難波 21:30発 → 大阪近鉄名古屋駅には、23:49着

最終電車です。

 

名古屋は、ホテルへ泊まるだけ。

翌朝、長野に出発です。

 

名古屋駅での朝食♪

サンドイッチとかでよかったんですけど、駅できしめんやさんを見つけたのでつい入っちゃいました~。

 

温きしめん 650円

モーニングセットみたいなのもありました。

出汁の色が黒めで醤油味がしっかり。

 

麺はぼちぼちのコシで、お醤油の出汁がよく絡んでます。

朝からつるつる~っと、身体が温まりました(*´▽`*)

 


 

 

名古屋からは、JRの乗り長野県松本へ。

10:00発 (ワイドビュー)しなの7号

12:04に到着予定。

名古屋~松本 約2時間かかります。

 

そして、車内販売がないらしい~。

名古屋駅で、必死で買い物(笑)

 

 

 

 

 

天むす弁当

さっき朝ご飯食べたよね~( *´艸`)

でも、セットにしなかったから、食べていいよね(笑)チュー

 

お天気は、雨~雨雨雨