2泊3日北海道札幌へ。

ちょうど寒い日で、8月17日㈮は、ほんまに寒かったです~。

 

大阪空港ANAラウンジの入口受付前に、

スター・ウォーズ・ジェットの模型が展示してありましたキラキラ

 

行きだけ飛行機プレミアムシートがとれたので、ラウンジが利用できました。

 

飛行機のチケットは、発券なしでバーコードでちょちょいといけちゃいました(^^)

 

 

 

 

たぶん富士山~富士山

くもり山頂は雲の上なんですねくもり

すご~い。

 

朝食付きです(^^♪

キーマカレーのサンドイッチ

ハムとチーズのサンドイッチ

ロールキャベツ コーンポタージュソース

スクランブルエッグ トマトソース

ポテトサラダ

焼き茄子と葱のスープ

 

赤ワインもお代わり自由でした♪

朝から飲みすぎ注意です~( ´艸`)ラブラブ

 

 

 

 

そろそろ札幌かな~グラサンハート