発表会の打ち上げで予約♪
発表会当日、終演後の打ち上げですので、21:30の予約です。
 
☆話題沸騰☆
【チーズタッカルビコース】
クーポン利用で、3980円⇒2980円<税込>2時間飲み放題付全8品 
のコースです。
 
お料理のメニューは、
◆韓国キムチ 
◆絶品もやしナムル 
◆特製チョレギサラダ 
◆ローストポーク~焦がしにんにく仕立て~ 
◆話題沸騰!チーズタッカルビ 
◆ジャンボもも串~ピリ辛七味で~ 
◆〆のビビンバチャーハン 
◆本日のデザート 
 
お料理は、多少の変更はあるみたいでした。
約20名での宴会です(^^♪
飲み放題付きなのがいいですね~。
 
掘りごたつのお座敷です。
 
話題沸騰!チーズタッカルビ
最初から鉄板鍋で用意されていました。
本日メインのお料理です。
 
乾杯の飲み物は、ビールかウーロン茶のピッチャーでお願いします。
とのことでした。
ビールは、プレミアムモルツの瓶ビールです。
 
絶品もやしナムル?
ではなく、炒め物です。
 
韓国キムチ
ジャンボもも串~ピリ辛七味で~ 
 
特製チョレギサラダ
ちょっと辛めのドレッシングで韓国風。
 
ローストポーク~焦がしにんにく仕立て~ 
が変更になり、タコのお料理。
 
生絞りグレープフルーツチューハイ
 
チーズフォンデュみたいに、チーズがとろとろになるのかと思っていたけど、思ったようにとけず、絡めていただきます。
 
甘辛いお肉にチーズを絡めて~。
 
お店のHPの写真は、↑こんな感じだったんですけど、うまくいかなかった~(*´з`)
 
 
チーズ追加(*´ω`)
聞いてみたら、
「調理場に確認してみます」
とのことでしたが、すぐに1盛り持ってきてくれました♪
4つのテーブルで1盛り分けました。
 
また絡めてとかします(^^)
 
巨峰チューハイ
 
豆腐ハンバーグ
本当は、〆のビビンバチャーハンだったのですが、今日は豆腐ハンバーグに変更です。
 
冷めてしまったので、チーズタッカルビの鉄板でハンバーグを温めてチーズをのせてみたり(*´ω`)
 
ビビンバチャーハンの代わりだったので、これで〆になりました。
みんなご飯食べたくないのかな~?
と思いましたが、なんとなく大丈夫そうでした。
 
本日のデザート
抹茶もなかアイス。
 
他のお部屋でも、たくさん宴会されてたみたいで、お店の方は忙しそうでした。
呼び出しボタンはありましたが、きたりこなかったり。
 
お料理の変更も、後で聞いたので先に教えてもらえるとよかったかな~と思います。
 
対応は丁寧で、飲み物も比較的早く来ました。
閉店時間 23:30 のところ、21:40頃の開始で、退店が閉店時間少し過ぎてしまったけど、嫌な顔もせず送り出してくれました。
 
他のお店と比較しても、飲み放題付きで2時間2980円(税込)というお値段は、他になく、飲み放題の種類も多くて、とても良心的なお店だと思います。
 
機会がありましたら、また利用させていただきたいです。
 
天王寺個室居酒屋 柚子や 天王寺アポロ店

https://www.hotpepper.jp/strJ001160372/

 

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 アポロビル 6F

 

天王寺個室居酒屋 柚子や 天王寺アポロ店居酒屋 / 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5