ホテル ウィーアー チャマルティン, マドリード

https://jp.hotels.com/ho109553/hoteru-u-ia-chamarutin-madorido-supein/

 

4つ星ホテルだそうです。

 

マドリッドのチャマルティン駅のすぐ隣です。

最後の夕食はホテルにて。

 

 

今日も、お水とワインをつけてくれました♪

ワインは昨日と同じワインです。

今日はボトルを写真撮り忘れたので、昨日の写真です・・・。

 

パン

 

生ハム

 

スペインオムレツ

つまようじがささって、ピンチョスになってます。

4人でシェア。

 

朝のビュッフェと同じレストランでしたので、ケチャップとマスタードなどがありました!

 

 

取り分けるのは、生ハムとオムレツの2皿でした。

 

パエリアは、一人一皿(^^)

食べ飽きた感は少しありますが(笑)

 

スパゲティー

150%茹でているのがスペインのスパゲティー事情だそうで、

想像以上に柔らかいスパゲティーです。

トマトのソースは、味が薄く、なかなか食べにくいスパゲティーでした( ;∀;)

幸い、お店にケチャップが置いていたので、ケチャップで味を足して完食しました♪

 

まわりの方は、残している方が多かったですね~。

 

 

魚料理

何の魚か・・・

白身魚のムニエルかな。

衣が少しカリッと食感です。

これもソースほしいですね~。

 

デザートはプリン

焼きプリンです♪

 

今日は帰り支度をして、最後のスペインの夜を楽しみます(^^♪