ホテル ウィーアー チャマルティン, マドリード

https://jp.hotels.com/ho109553/hoteru-u-ia-chamarutin-madorido-supein/

 

4つ星ホテルだそうです。

 

マドリッドのチャマルティン駅のすぐ隣でした。

2連泊の予定です。

 

ウェルカムドリンクがありました~(*´▽`*)

お酒です。

たぶんカヴァ♪

 

 

 

 

夕食は、ホテルのレストランにて。

ビュッフェではありませんでした。

 

 

4人テーブルです。

 

飲み物別料金のことが多かったですが、

お水と赤ワインが、1テーブルに1本ずつつけてくれました。

やさしいガイドさん(*´▽`*)

 

ビノ ティント♪

やっとゆっくり飲めそうです( *´艸`)

 

ワインの裏ラベル見たら、

「VINO TINTO」

って書いてました♪

 

 

パン

 

パエリア

 

お肉料理

噂によると、ヤギ肉らしい。

全然臭みがないのでわかりません。

美味しいのですが、お昼もがっつりお肉料理だったので、明日でもよかったかも的な感じはありますが(笑)

 

デザートは、アイスだったと思います。

 

近所のスーパーが、21:30で閉まるそうで、21:00前にはスーパーに行く人出発!

って~!

 

もう少しゆっくり食べたかったですが、大急ぎで食べてスーパーへ。

 

あ、残った ビノ ティント は、ちゃんとお部屋にお持ち帰りしました(^^)/

 

スーパーでは、とりあえず今夜の水はゲット。

いろいろ美味しそうなのありましたけどね~。

 

お部屋はこんな感じです。

 

 

今回の旅行で3つ目のホテルですが、1番アメニティーグッズが充実しているかも。

シャンプーとボディシャンプー、石鹸はありますが、リンスはなくシャンプーと一緒になってるタイプ。

たぶん、リンスの効き目は少ないんじゃないかと思います。

リンスは持参してます~。

 

歯ブラシが珍しく2本(2人分)ちゃんとあります。

 

湯船もありました(^^)