バルセロナ、自由行動でランチ♪
 
 
Te’de pre’sec  ピーチティ 2.3ユーロ
色が黒いです。
味は濃くなくておいしい。
 
 
CROQUE-MONSIEUR 2.95ユーロ
 
お店のショーケースに並んでいるのをみて、指さして
「これ」
と注文したので、メニューみてもどれかよくわかりませんでした。
 
レシートの名称そのまま書きました。
 
トーストのようなパンに、チーズやトマトなどの具材がサンドされて、表面にトマトです。
 
 
 
Xocolata Xurros 4.5ユーロ
チョロスとホットチョコレートのセットです。
チュロスをホットチョコレートにつけて食べました。
 
 
チュロスがほかほかで、表面さくっと柔らかく、チョコレートも濃厚です。
 
店内は入ってすぐに、パンとケーキなどの販売。
奥の席は座って食べれました。
お店で食べる場合は、奥で注文できました。
 
ホットチョコレートとチュロスが食べれてよかったです(^^♪
 
 EL MOS