京都の錦市場の商店街の並びにある茶屋です。

1階は、グッズや和菓子などが販売されています。

 

2階が茶屋で、食事スペースになっています。

 

 

 

 

ウェイティングタッチパネルがあります。

お店の前に来たときに、たくさん人がいたので、やっぱり並ばなあかんわな~

と思っていたら、店員さんが

「どうぞ~」

と、すぐに案内してくれました。

 

お店の前の人たちは、並んでたわけではなかったみたいです。

 

 

スヌーピー彩り京都御膳 1480円

和風スープ付き

本格的な日本料理をかわいく松花弁当風に仕上げた御膳。

あったか野菜、牛煮込み、白味噌を使った京都ならではの味付け。

 

ご飯がかわいい~(*´▽`*)

耳はこんにゃくかな~。

 

 

牛煮込み、シチューみたいな味。

京野菜たっぷり♪

 

 

 

 

スヌーピー白味噌クリームのハンバーグオムライス 1480円

 

オムライスは、京風の白みそ仕立てのクリームソースでスープオムライスみたいです。

スヌーピーの耳がハンバーグになっています。

彩りのいいお野菜も。

オムライスの中のライスは、ケチャップライス。

シチューのようなクリームソースが美味しかったです~。

 

和風スープは、白味噌風味のお味噌汁みたいでした。

 

 

 

引き続きスイーツいただきます( *´艸`)ラブラブ

 

 


ウッドストックかぼちゃソースの厚焼きパンケーキ 1180円

厳選したかぼちゃから作った濃厚ソースでいただく厚焼きパンケーキとバニラアイス。

 

 

パンケーキはスフレタイプのプレーンな厚焼きです。

かぼちゃのソースが濃厚でバニラアイスとの相性最高です。

白玉とあんこが京都風かな。

ウッドストックはマショマロでした。

 

スヌーピーのマシュマロドリンク 抹茶ラテ 800円

お砂糖が別でついていたので、抹茶ラテ自体は甘くないです。

スヌーピーのマショマロが溶けて、だんだん甘くなってきました。

スヌーピーがおぼれてるみたいでかわいいです~(*´▽`*)

 

 

ウッドストック野菜いろどりパフェ 1050円

新鮮野菜と豆乳の寒天をパフェに。

丹波の黒豆、大豆の香りが濃厚な京ゆばと合わせてアイスクリームと黒蜜で。

トマトのゼリーと、レンコン・かぼちゃなどのお野菜満載感じられるパフェです。

 

スヌーピーのマシュマロドリンク カフェラテ 800円

 

ドリンクを注文するとコースターがもらえました(^^)

 

店内の壁もかわいかったです~。

女子に人気かと思ってたけど、カップルやファミリーも結構いました。

 

クオリティー高く、かわいくて美味しかったです~音譜

 

SNOOPY茶屋 京都・錦

 

http://www.snoopychaya.jp/shop/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%83%BB%E9%8C%A6

 

京都府京都市中京区錦小路柳馬場西入中魚屋町480番地

TEL:075-708-7174

年中無休