ユニバの帰りです。

友人ファミリーが、西九条のホテルに宿泊ということで、西九条駅でご飯を食べることになりました。

 

先にホテルにチェックインしてから、近くの焼肉屋さんへ。

時間は、すでに22時半は過ぎていたかも。

 

やっとゆっくりご飯食べれるね~(*´▽`*)

と、店に入ると、

「もう終わりなんですよ~」

 

とても残念そうな私たちを見かねたのか、

「お腹空いてますよね~」

「すぐ食べてくれるならどうぞ~」

 

と、なんて女神様みたいな人だと思いました(笑)

 

炭火もおとした後だと思います。

感謝(*´▽`*)

 

生ビールで乾杯~♪

「お疲れさまで~す」

 

オイキムチ(キュウリキムチ) 390円

 

 

塩タン(ネギ塩付) 1190円

 

ライス 中サイズだったかな。

小 200円 中 250円 大 420円

 

焼肉 上セット盛 4500円

上ロース・上バラ・上ハラミ

 

閉店時間もせまり、すぐに食べるという約束でしたので、

お店の方が、じゃんじゃんお肉焼いてくれます。

 

焼き方が、強火で上手に焼いてくれるんです。

さすがプロ~!!

 

網もちょうどいいころに代えてくれます。

 

身を任せて、食べるのみです(^p^)

 

生センマイ 880円

生なので冷たいです。

レモンかけて、たれも2種類ついていました。

長細いので、麺のように食べちゃいました。

ぶにょぶにょしてます。

 

 

サムギョプサル 960円

サンチュ・にんにく・味噌付

 

 

豚肉です。

ニンニクもたっぷり。

疲れがとれそう!

ニンニクは生でもいいけど、気になる方はじっくり焼いて。

 

サンチュにくるんで、味噌も入れて♪

 

玉子スープ 420円

玉子ふわっふわです~。

 

最後にたしか、しゃぶしゃぶのお肉だったと思います。

壁におすすめメニューとして、貼ってあったのですが、チェックしてくるの忘れました。

しゃぶ焼き~。

薄めでポン酢で食べると合います。

サンチュも余っていたので、巻いて食べたり。

 

 

 

お店の方が上手に焼き上げてくれたのもあるかもしれませんが、
全体的に、柔らかく上質な印象です。

チヂミもおすすめだそうです。
 

今日はすべて、お店の方が焼いてくださって、急ぎ目で食べました。

 

食べ終わる頃、閉店時間の23時は過ぎてしまいましたが、

遅い時間に来て、優しく焼いてくれて、またゆっくり食べに来たいなぁと思いました。

 

「西九条駅すぐ」ということで、

場所的にユニバ帰りの方が、遅くに来られることもきっと多いと思います。

 

閉店時間は23時ですので、早めに来店してくださいね~(^^)

 

焼肉の金海  

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27014501/dtlphotolst/3/smp2/

大阪市此花区西九条2-6-22 ブランパレ金海ビル 1F 2F

 

 

焼肉の金海焼肉 / 西九条駅千鳥橋駅九条駅(大阪市営)
夜総合点★★★★ 4.0